2011年7月13日水曜日

夏バテか?!

先週あたりから食欲不振。
踊っていてすぐに疲れるような気もする。

今日は出かける前にそうめんでも!と思ったけど、3口ぐらいで胃が拒否った。
代わりにもずくを!と思ったら、一個食べるのがやっとだった。

完全に夏バテじゃーーー!!

ある人に、「夏バテしたー。」
って言ったら、、、

「良かったじゃん、痩せるじゃん!」
と、返ってきた。

なんじゃそれー?!

痩せたいけど、夏バテで痩せるのは。。。

ダンサーとして、この夏を乗り切らなければ!!
帰りに行きつけのスーパーでニンニクと岩下の新生姜を購入!!!

ニンニクはまるごと一個をホイル焼きにして食べました。
とりあえず、美味しかった!

油モノはまだ体が拒否ってるのでまずは食欲を戻すことからですな!

そんな時は、こんな曲でも!




最近、家や電車では古めのREGGEAを聞くのがマイブーム!しかもROOTSね!
気持ちええわ~~!

Have a good summertime!!

0 件のコメント:

コメントを投稿