2011年7月23日土曜日

JAY'ED CLUB TOUR FINAL@HARLEM

先週日曜日にHARLEMでJAY'EDのステージをGEORGEと2人でサポートしてきました!
とにかくパンパンで、お客さんの声で音が聞き取りづらいくらい!
ステージ上は熱気でメチャメチャ熱く、気持ち良かったです!


LIVE前に気合の一枚!!



Push uuuuuup!



きつくなってきましたっ!



オカチンとタクミも遊びに来てくれました!
忙しいのにありがとう!!



JAY'EDのLIVE DJでお馴染みのDJ SACHIHOはLIVE前にPLAY!この日は大忙しでした!
DJ SAFARIはBXでDJ。もちろんBXも満員でお客さんをRockしてました!
みなさん、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿