2011年8月1日月曜日

DIXIE、ありがとう!

先週金曜日についに4年続いてたDIXIEが終了しました。
この4年間いろいろDIXIEではやらせて頂きました!
最後のこの日もShow~Club Timeまで思う存分楽しませて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。


NEW UNIT「Campin' Camp」の初のお披露目!!



1:00までにVUENOSにてShowを終わらせて、この日のダンサー全員で記念撮影!
プラゾンサマータイムはVIBES前回のShowでした!
皆様、お疲れ様でした!



さてさて、Club TimeはNEOで!
DIXIEのお立ち台では初めてのReggea Dancer導入!!
UCHIKO TimeにTakashiも登場!



楽しそう!!



ワイニー!



MASAKOも細い体でイカついダンシング!!



DJ INOUE on the turntable!!
And MC KIBO!
近いうちにこの2人のセットがまた見たいです。



DJ SACHIHO&、、、VIBES王と言えば、、、ジョジョジョジョージ!!!



ヨーシンもお疲れ様!
また放射能話しましょう。



一年振りのウッチャンのHip Hop!!
楽しかったー!また練習や朝方やいろいろ大騒ぎしましょう!



SONNY&KIBOとYUKI
SONNYも忙しい中、お疲れ様でした!!



だから、、、INOUEくんは目線を外すのが早いってぇ~!!
シャッターが落ち切る前にINOUEくんは目線を外すからなかなか上手く撮れなかった。




DJ SACHIHO、Itsuki、NAOYA



4年間、Coal Black~DIXIEを演出し続けるのに欠かせないこの4人!!
DJ SACHIHO、MC KIBO、DJ NAOYA、DJ INOUEにBig uuuuup!!!!
彼ら無しでは語れない4年間。



3ヶ月に一回のペースで約4年間続けてきたこのPartyですが、DJ SHUNSUKEのオーガナイズでCoal Blackがスタートし、Empire Tokyoにオーガナイズをチェンジしてから今のDIXIEに変わりました。

毎回毎回何をするか考えるのが楽しくてワクワクしてた3ヶ月に一回のPartyでしたが、これで終了ではなく、また時間が経ってこのメンバーでPartyが出来たらいいなぁと思っています!
なにしろ、このPartyを作ってる皆は真のParty好き&音楽好きなので!

最後に、Coal BlackとDIXIEをさせて下さったVUENOSとNEOのスタッフのみなさん、ご協力ありがとうございました!
スタッフのみなさんの支えがあって続けられたPartyです。

また、VUENOSに戻りたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿