2011年9月29日木曜日

Pinocheal Party!!

遅くなりましたが、先週水曜日に行われたPINOくんPartyです!!

覚えていますか?
あの日は関東台風直撃!

台風を呼ぶ男、PINO!!
そして、台風を吹き飛ばす男、PINO!
流石でございます!



信じられないくらい東京は大パニックだったのに、何もなかったようにPartyは始まりました!

もうそれは豪華な豪華なダンサー53組が集まりお祭りでした。

中でも印象深かったのはHipnotic Boogie!!
と言えば!!っていう内容で、何だか感動してしまった。
共に時代を流れてきたダンサーなので熱い気持ちになりました。



そして、Spiritual Brothers!!
今でもこのチームが見れるなんて!
Wadooのソロを撮ったら、最高にナイスショットでした。



それからMo' Paradiseもね!
私が10代の頃から今でも活躍し続けるダンサーです。
あの頃はMo' ParadiseやBaby Nailが出るショウは絶対に見に行ってたからね!!



そして、KANGOさん&PINOくん!!
今やDJで活躍するKANGOさんですが、今でもダンス心を忘れない所が素敵です!
私の生徒はDJのKANGOさんしか知らなかったみたいで、HOUSEを踊るKANGOさんを見て感激しておりました。



DABOさんのLIVEを見ながらヨッサンとオカチン大興奮!



先ほども出てきたWadooとマナさん a.k.a Fatimata!!
マナさんは私がスクールで初めて友達になった貴重な友達。今はアフリカンダンサーとして活躍してますが、当時は一緒にショウにも出た事があります。
そこで、一つエピソード!
私が高校3年生の時、六本木のR HALLというクラブでマナさん含め当時の仲間5人くらいでダックスフンドというダンスイベントに出ました。私はダンスを始める前から腰痛持ちだったのですが、この日はショウ前から腰が伸ばせないくらい痛く、、、案の定ショウ後、起き上がれなくなり寝たきり状態!イベントが終わってから救急車を呼んでもらった時に最後まで面倒見てくれたのが、Wadooとマナさんなのです!!(因みに診断結果はヘルニアね。)
ここで3人揃って再開できるとは!!
PINOくんありがとう!!



TylerとはZEEBRAさんのツアーでご一緒させてもらって以来、お姉さん的存在!!
久しぶりに会えて感動!相変わらず可愛くて優しいお姉ちゃんだった。



最後はもちろん、PINOくんの言葉で閉め!!



肝心なMystikalとの写真が無い!!涙
衣装でも取りたかったのに。。。
実は、台風もあったり、衣装合わせが当日だったり、とにかくバタバタで撮り忘れた!

そして、ショウ後はみんなそれぞれ懐かしの人のところへ旅立ってしまい、なかなか4人が揃わなかった!涙

改めてPINOくんおめでとう!そして、こんな素敵なPartyをありがとう!

Forever Pinocheal....

0 件のコメント:

コメントを投稿