2011年10月11日火曜日

Last Friday!!!

先週金曜日では初めて私のハンドメイドのアクセサリーを出品さぜて頂きました!!
想像してたよりもとっても多くの商品を買って頂きありがとうございます!

なんか、こういうのってホントに嬉しい。

ハンドメイドなので一つ一つに時間を掛け、問屋にも自ら足を運んで選んだ材料で皆さんに喜んで頂けたので、とにかく嬉しいの一言です。

皆さん、大切に使って下さいね!


セッティングするにも1時間以上掛かりました。





購入者第一号!!!



イクミちゃんでございます。
ブログを見て目を付けてくれていたらしく、そういう声が1番嬉しい!
ありがとう!



マリちゃん、イガ、リルミホ。
みんな買ってくれました!
マリちゃんは迷いに迷って3つも購入!
イガちんはこの日アツヤ奥さんのリナちゃんがバースデーだったのでプレゼントに購入!イガ自身は金アレ持ちなので見て楽しんでくれた。今度イガの為に18金の商品を作ってあげるからね~!
リルミホはこの日の夜にメールしたけど応答なし。。。今夜は来ないだろうなぁと思っていたら、どうやら早い時間から飲んでいたらしく、サプライズで登場!!超ぱっぱらってきたけど、この日のファッションに合うピアスを購入してくれた!買った事覚えてるかな。。。
どちらにせよ3人ともありがと!



井上くんからもオーダー受けました!!



この日は凄いハッスルしてたヨッサン!



仲がよろしいいヨッサンとマリちゃん。



仲がよろしいいヨッサンとリルミホ。



仲良過ぎだろーーっ!!



この日はハッスルし過ぎてちょっとウザかったヨッサン!笑
次の日は休みで上機嫌だったんだって!
朝方の寿司三昧はホントにうるさかった。
でも楽しかったよー、ヨッサン!


という訳で楽しい夜だったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿