2011年12月28日水曜日

3回やりました!笑

年末いかがお過ごしですか?
どうやら、もう仕事納めだった人もいるようですね!

私は今日がレッスン納めで明日がリハ納めです。

ところで、、、
クリスマスはいろんなもの食べれて楽しかったー!!
幸せでした!!

イヴイヴは頼音と璃音とホームパーティー!
ママと頼音は開店待ちで買出しに行って昼から仕込んでくれてたらしい!
頼音が作った丸々お寿司美味しかったよーーー!涙
この後、急いで泣く泣くリハに行った私でR。



そして、クリスマスはレッスンを2本終えて急いで表参道へ!

イルミネーションも綺麗だったけどやっぱりコレ!
高級お寿司屋さんで刺身盛!



貝づくし



まぐろの中落ちとウニのご飯無し海苔巻き!
食べたことない!贅沢過ぎる~!



23、24、25日の三連休はがっちり仕事で26日はお休みだったので、クリスマス後夜祭!笑

YUKI特製キノコのダーサラ!



YUKI特製!って言いたいとこだけど、お母さんかの贈り物のローストビーフ!



YUKI特製チキントマトスープ!


食べながら永遠PSP3をやる!!
オンリーSKATE3ね!
スケボー好きにはオススメ!

食べ物の写真ばっかでごめんね!

Happy Holiday!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿