2011年12月31日土曜日

Holiday Lounge at ballo ballo!!!

たまってた日記をバーっーっと更新!!

先週の事なんですね、ballo balloって!
先週の事なんですね、クリスマスって!

一週間バタバタしておりました。
なので、年末を利用してブログ更新!!


この日はAmazingstoreとコラボレーション!
NICEなCapをブースの前に展示!
DJ陣もみんな被っているので、この後のpicに注目!


私のハンドメイドピアスもその横にお邪魔しております。


模擬店じゃないですよーー!笑


DJ INOUE in da building!!


SOUND PARKでお馴染みの初登場、DJ SAKUMA!
からの~


DJ INOUE!
からの~


GEUST DJ SAFARI!!
先月、パパになったSAFARI!
おめでとう!!今度お宅にお邪魔しまーす!


からの~


DJ SACHIHO!


そして、DJ Star!


貴重な豪華3ショット!!
これぞスプモーニ時代の戦友ですな!


ミトちゃん、モクティ、ミホちゃん、ユミちゃん


ピアスを選ぶシュンスケ。
押し売りするマリ。ウソウソ


この日はNEOでSHOWだったにもかかわらず、駆けつけてくれたPRIME TIME!!


マリちゃんのネーム入ピアスをやっと渡せた。
写真じゃ分かりづらいよね。


川原ご夫妻でご来店!!
この二人、イイと思うピアスが同じだったという!
夫婦ってこう言う事かー!

マリちゃん、カオリちゃん、ありがとう!
この2人と並ぶとスラーっとしてて小さい自分が恥ずかしくなる。。。



来年からは2ヶ月に一回ペースでやるそうです!
2012年もFreaky Friday Loungeをよろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿