2011年12月31日土曜日

New year's Eve!!!!

今年最後の更新です。

昨日New Year's Eve Eve、銀座に"New Year's Eve"をLIL MIHOと見に行って来ました!!
いわゆるデート!!


内容はもちろん伏せておきますが、超良かった!!
このタイミングで見れて良かった!
途中トイレに行きたくなったけど我慢したー。行くのがもったいないくらい面白かったよ!


その後はザギンをぶらぶらして、ディナー!!


高級イタリアンを食べました!!



私には足りない。。。



デザート可愛い!!



その後、三越デパートのラウンジでまったり~~~!
あたし、L字型のソファー憧れなんです。



ずーっと喋って、笑って、楽しいNew Year's Eve Eveが過ごせました!
ミホ、ありがとーー!!

さあ、今夜はNew Year's Eve!!
みなさんはどのように過ごしていますか?

2011年を振り返ると、、、日本にとっては決して忘れられない、忘れてはいけない年になってしまいましたね。
さらに私にとっては、愛猫のナナちゃんとアビちゃんが続けて天国に逝ってしまい、ホントに辛い年でした。

たくさんの大事な命が失われました。

震災で犠牲になられた方へ、心からご冥福をお祈りいたします。
犠牲になられた方の死を無駄にしないように、日本人として前に進んで行きたいと思います。

日本人は強い!負けない!あきらめない!
という事を、東北や北関東の方達に教えてもらったので。

今年は、日本だけでなく全世界で自然災害が多くて正直怖かったです。
いつ何が起こるか。

2012年になっても、それは変わりません。

そんな中、今年は私の周りでたくさんの新しい命が生まれて来てくれました!
きっと強い子になるんだろうな。
我が日本に生まれて来てくれてありがとう!!

2012年は笑顔が多くて笑い声がいっぱい聞こえる日本にしていきましょうね!!
信じていれば絶対良い事があるはず!
共に前に進んで行こう!

お母さんがさっきおせちを作りながら「上を向いて歩こう」歌ってたし!!

良いお年を~~!!

YUKI
2011.12.31

0 件のコメント:

コメントを投稿