2012年1月14日土曜日

しゃぶしゃぶ~の!

もう先週の話になるんですね!
新年会で女子会が行われました!!

ウチコ、ナツミ、マリ、イガ、マサコ、ユキで、みんな大好きなしゃぶしゃぶ温野菜!

目の前に鍋があるのに立食パーティー状態のマサコ。


こっちの鍋ではゆっくりとナツミ様と頂きました。



しゃぶしゃぶの後は、、、ナツミ様とマサコ様は帰宅。
路頭に迷う私達を救ったのは、、、カ!ラ!オ!ケ!笑
よく考えたら79年Sistersになっていた!!笑
全員タメ!



やっぱ懐メロで盛り上がる!
世代が一緒だと選曲だけでも盛り上がる!



ウチコは力強くて聴いてて気持ち良かったぜ!!



やっぱタメ同士はいいねっ!!
2012年はおそらく、この79年Sistersは続くでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿