2012年2月5日日曜日

完全復活!

お久しぶりでございます!
久しぶりの理由ご存知の方も多いと思いますが、インフルエンザにかかっておりました。笑

頼音が幼稚園から持って来て、結果、家族8人中7人がかかってしまったという。。。

香港A型こわっ!!

初めてのインフルエンザで超不安だったけど、早めのタミフルで早く復活出来ました!

熱よりも寒気と頭痛と関節痛が半端じゃない!!!

来年は予防接種を、と思ってもインフルにかかった7人中5人は受けてて、1人目の頼音と2人目のお姉ちゃんはホントに辛かっただろうな。。。

とにかく有り得ない早さで感染するので、皆様もお気を付けてくださいませ!

これからピークだそうです。
私は流行りに乗ったので逆にもう安心だけど。笑

まっ、B型とか新型とかもあるけど、今年の流行りはA型なので!!

今日のレッスンが終わってからレギュラーメンバーの、マサミちゃん、みゆきちゃん、さぁり、アキラくん、乾さん、ひるひろさん、山ちゃんとしゃぶしゃぶを食べに!!

みんな良く喋って笑うわ~。
生徒さんは生徒さんでいろいろあるんだなぁ~。って思いました。(深い意味はないけど。)

がしかし、何でおいらのクラスはどこも年齢層高いんだろ・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿