2012年4月17日火曜日

皆様お疲れ様でした!

昨日、無事に終えました!
FesでのShowは結構キツかったー!!

跳ね返りがないせいなのかわからないけど、音が超遅く感じて、遅ドリYUKIは体力きつかったー!
何だかんだ言って蒸し暑いしね!

メンバーは、、、Shinichiくん、Pinoくん、Soichiroくん、Wapperくん、Shy-n、Natsuさん、Taekoちゃん、Aiさん、Masako、マドカくん、タッくん、3泊4日ありがとうございました!

とにかくタイトなスケジュールの中、本気で踊って本気で遊ぶ先輩方に、改めて尊敬しました!!

今回は先輩方のお陰でモチベーションも精神的部分も支えられた様な感じです、私。

さすがに今日の朝はきつかったけど。。。

あっという間の沖縄Fes!
無事に終わって良かったです!
改めてお疲れ様でした!

さて、今日から5/4House Partyでの16人でのパッケージの為の準備!!

これからお馴染みSOUND PARK行って来まーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿