2012年4月15日日曜日

第一弾お疲れ様の会!

沖縄2日目はオーディションで半日野外で審査!

オーディションの受かった子は明日の本番で、ZEEBRA、ラッパ我リヤ、Teeのバックダンサーを務めます!!

おめでとう!!

とても夢の様な企画!
みんなキラキラしてました!

明日の朝はちょこっとだけゆっくりなので、嬉しい!!
男子のみなさんは、Pino's Roomで二次会だそうです。

隣の部屋の私。
でも、薄明かりで無音で寝るのはちょっと怖いので、みんなの笑い声がちょうどイイ子守唄になるかもー!
っていうのも、昨晩のPino's Roomから聞こえるシンイチくんの笑い声で安心しながら眠りに入れたからです。笑

やっぱり真夜中のホテルで1人ぼっちは何気に怖い。。。

さぁ、シャワー浴びて寝まーす!
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿