2012年4月16日月曜日

Live!

12:00〜スタートしたFesでしが、とにかくバタバタだったので、いっぱい見たかったのにちょいちょいしか見れなかった。涙

今回、ユニットにも参加してくれたMASAKOはMay Jでも出演してたにで仕事っぷりを拝見!
ユニット直後バタバタだったのに出し尽くしてた。
さすがでございます!

ZEEBRAさんのLive!
超カッコ良かったよーー!!
みーんなZEEBRAさんと合唱状態でしたよ!

「Android」ではSHINICHIの振り付けによるオーディションで受かった女の子3人がバックダンサーを務めました!
やはり地元のダンサーが踊っているとういう事で、歓声を更に大きく、私も過程を知ってるだけあって、感情移入してしまい、メッチャ声出してたー。

SHINICHIくんの振り付けはホントに難しく、たった2日で良くやり切ったなぁ〜という感じ。
SHINICHIくんらしい振り付けで実は私も踊りたかった!

SHINICHIくんも感心してました!

0 件のコメント:

コメントを投稿