2012年5月9日水曜日

HOUSE PARTY無事終了!!

先週金曜日に、無事に第一回目のHOUSE PARTYが終了しました!!
とにかく、ワクワク!ドキドキ!ハラハラ!ソワソワ!大興奮のSHOWになりました!

ホントに楽しい時間をありがとー!

いっぱーい写真におさめたのでどーぞ!


SHOW直前に16人全員で気合の1枚!

DJ SACHIHO & MC KENSHIN

SHOW後はフロアーで打ち上げ!
SHIGEくんも遊びに来てくれたじょー!

KIKIもしっかり遊びに来てくれた!ありがとう!!

今回のメンズチームの若手3人!
Show-hey & Genki & Ricky

黒ノリGeorge!この写真は赤いね!笑

オグとJamesも遊びに来てくれたじょー!

SHOW直後はDJ INOUEがやはりフロアーをローーーック!!!

KIKI、ATSUYA、SACHIHO、MURA、BUNPEI、INOUE

仲良しタメ4人組み!やっぱりこの4人はFeel so goodだよー!
リハ中ずっと爆笑してた。
MARI、UCHIKO、IGA、YUKI

YO-SIN、忙しいスケジュールの中、今回はありがとう!!
何気に一緒にSHOWやるの初めて!?

MIHO BROWNもご来場!!ありがとー!
いつ会っても熱い女性です!
熱いトークの続きはまた今度ね~!

イイ感じにぱっぱらってきてる様子。

UCHIKOの顔もウケるけど、Ricky!!!
Rickyはうちらのマスコット的存在!いろいろ笑わせて頂きました!
今回の最年少!

たくさんのお客さん!ありがとー!


BANDANNAs!

ビューティーミドリ!

ただいまヨッシャー中。

うわーっ!Genkiでもすっごい笑わせてもらったわー。

クラブタイム後半はこの2人を見てるのが超楽しかった!

BOOH、GEORGE、YUKI

あら、カワイイ!!
83年コンビのMIDORI & BOOH!

Over 30もUnder 30も仲良し!

嬉しい事に、最後まで残ってくれてたダンサー16人!
それって、Partyやってる側としてはホントに嬉しい!涙
そして全員がフロアーで楽しんでるという!素晴らしい!
このまま寝ないで8時半や9時集合だというのに。汗(みんな大丈夫だったかなぁ。)

そして、会場内に残ってる人と最後の最後でぱしゃり!

おまけ。
やっぱウケる。


一言で言うと、「寂しい!」ですな!
16人のスケジュール、スタイルはバラバラだけど、イイモノを創ろうという気持ちや楽しもうという気持ちは一つでした!
初めはどうなるかわからなかったけど、やって良かったという気持ちでいっぱいです!
昔から仲間というか、戦友というか、やっぱりいいですね!
その中に個性の強いNew Face!
若い子からもいろいろと勉強させてもらったし、イイ経験の一つになったなぁ。。。
みんな~、絶対にこの16人がまた集まれる機会を作るから待っててね!
それから、GW中にもかかわらず遊びに来てくれた方、ありがとうございました!!

HOUSE PARTYはもっとパワーアップして行きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿