2012年8月12日日曜日

みんなありがとう!!

先週金曜日にRibbonyでBirthdayをお祝いして頂きました!
たくさんの方に「おめでとう!」と言って頂き33歳になってしまったけど、とても幸せでした!!

RibbonyのSnapがPhotographer Maminceの手によって仕上がったので是非ご覧ください!!
みんなメチャクチャ楽しそう!!

http://ameblo.jp/empiretokyo/entry-11326301351.html

この日の為にHostとして一緒に準備をしてくれたUCHIKO&LIL MIHO、ありがとう!!
ミーティングがいつも楽しくてまた3人で会いたいです!

そして、このPartyを盛り上げてくれたDJ陣のSACHIHOくん、CHAPSくん、KAIYAくん、ホシくん、おジャガくん、ありがとうございました!!
やはり間違いないDJだとさらに確信できた夜でした!

マミンセ、今回もありがとう!
Partyを楽しみながらカメラを持つ姿がNYのParty Snapを撮るカメラマンのテンションと一緒で、ある意味あなたもPartyの演出者です!

最後に、Partyに遊びに来てくださった皆様!!本当にありがとうございました!
最高の一夜を作ってくれてありがとう!
Nice Party Peopleですね!

ただただPartyが好きな私はこの様な皆様にお祝いして頂き幸せ者です!

皆様、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿