2012年8月23日木曜日

SPA Edition!!!!

行って来ましたよーーー!!!
GIMME ONE MORE ~SPA Edition~ at WOMB Lounge!!

1時頃に到着したんだけど、すでに超熱気!人!Hands up!Singin'!
外国人のお客さんもたくさん居て、まるで日本じゃないみたい!
ここはNYか?!


DJ CHAPS、INOUE、KIBOが揃うならば、何としてでも遊びに行きたい!
あの空間を、GIMME ONE MORE!!!!


ブースにいるお三方も汗だく!!
「WOMBどうなってんだー?!」とCHAPSくんが叫ぶほど空調効かず。。。笑


DJ INOUE &DJ SACHIHO
DJ INOUEのCLASSICS久しぶりに聴けて感動したー!!
こちらも汗だくでステップ踏ませて頂きました!
Whitneyでは涙出てきた!


深い時間だったけどBOOHちゃんにも会えた!


KIBOはDJ CHAPSとINOUEが一緒の時はホントに活き活きしてる!
イイ顔です!


CHAPSくんもイイ顔!!笑


Photoprapher NOZOM!!


NOZOMくんも大汗かいて写真撮ってた!
どこでこのSNAPは見れるんだろう。。。。
あ、そういえばNOZOMくんはChill Factor時代にSHOWの音作ってもらってました!懐


フロアー以上にブースが盛り上がる!!
大事です!!!


KIKI登場!!
この壁凄くない?




L→R
KIKI,MIYUKI,MARI,YUKI,BOOH
SPAをこよなく愛するDancer!!



with KIKI


with DJ SHINYA


with DJ KEN-SKE


with DJ INOUE,BUNPEI



サイコーのPartyでした!
この3人は私がやりたい事をいつも先にやってしまう。
ホントにいつも追いかけてますよっ。

お客さんも曲知ってるし、レスポンスいいし、みーんな踊ってるし、マナーいいし、こんな空間がまだ円山町にあったんですね!!

もっともっとSPAに遊びに行きたいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿