2013年2月20日水曜日

YU-KI&YUKARI Wedding Party!(写真多め。結構ウケるよ!)

2月17日にオカチンの結婚式に行って来たよー!!
そりゃもう、笑いあり涙あり!!
 
新郎新婦入場!!
ドキドキ。。。
特等席で撮影できた!
お嫁さんのゆかりちゃんはお腹に赤ちゃんがいてダブルおめでた!
オカチンが超男らしく思えた。出会った時はオカチンはまだ10代だったかなぁ。
こんなに立派になっちゃたー!!涙
 
 
テーブルではアクさんとナツさんとMystikalが一緒!!
久しぶりに先輩方とご一緒できて楽しかったです!
 
 
マユママとみーちゃんも一緒だよん!
 
 
そう!DJ SAFARIの娘さん!説明しなくてもわかるか。くりそつだもんね!!
リズム感、グルーヴ、テンションが抜群過ぎて将来が楽しみ!!!
あー、超可愛かった~。
 
 
こちらはシゲパパとリカママの娘さんのニイナちゃん!
ニイナちゃんはおとなしくて感心した!(あとで登場するけど、パパの芸を温かく見守る優しい子!)
去年入籍されたナツさんや、人妻ナオミちゃん!みんな綺麗やわ~☆
この幸せ度120%にあやかりたい!笑
 
 
で、こちらが前代未聞の余興!女装大会編。
左から、シゲ、アチ、リョウタ、マサキ。
登場ソングはCRAZY IN LOVE!笑
 
 
オカチンが選んだチャンピオンは、、、笑笑笑
 
 
そしてもう一人、、、世界が誇るDANCER PINO!!(天使?!マリア様?!)
率先して参加してくれたそうです!
つうか、KO&RICKYの遣いが超ウケた!!
 
 
そしてみんなでCRAZY IN LOVEを踊るっていう下り。
 
 
その後はOH GIRL!やBASE HEADS、BALD WINのSHOWに続き最後はやっぱりPRIME TIMEだよね!!
うわー!昔のネタやん!
 
 
オカチンもアポなしで参加!!
PRIMEの初めてのSHOWのフリ(これVUENOSで当時見たわー。)だったけど、オカチンしっかり覚えてた!ゴイスー!これはマジで凄いな!!あたし、Chill Factor時代のフリ一個も覚えてない。。。
 
 
LIVEは!さだたかし!!!!
これは最高に笑った!
インスタで「いいね」がつくスピードが圧倒的に早かった!笑
 
 
せっかくの記念撮影なのにどこでもバタバタ!!
オカチン&ユカリちゃん、おめでとう!!
素敵な家庭を築いてください!!
 
いや~、いい結婚式やったのぉー。
って、まだまだ続くよ!!
 
そう!After PartyではYo-Sin Presents ムチムチナイトが原宿のUCで行われた。
 
ムチムチナイトに火をつけたのがオンナマタヂカラの2人!!
あれはねー、生で見た人にしかわからない!!
いろんな意味で言葉では表現できません!笑
あのSHOWができるのは、オンナマタヂカラだけ!
 
 
サヤカもNYから一時帰国!
まさか会えると思ってなかったよ~!
偶然だったみたいだけど、超グッドタイミングの帰国だったね!!
 
 
わーーー!!!
PRIME TIME,Mystikal waxx,SAYAKA,RYOCO,MAYU,YUKI
むか~し、BXやHARLEMやVUENOSやPARADISEやBEDで毎週遊んでた仲間たち。
約束しなくてもみんな集まってたよね!逆に居ないと心配しちゃうぐらいのペースで。
 
 
このPARTYはもちろんオカチンのお祝いでヨーシンが企画してくれたんだけど、オカチンが結婚した事によってみんなが集まる機会が出来たとも考えられる。
ということで、こんな機会を作ってくれたヨーシンとオカチンに感謝だな!!
ありがとう!!
 
友達が結婚したり出産したり、この年になると次々にHAPPYなニュースを聞く。
その度にこうやって集まれる仲間や思い出話ができる仲間がいるって幸せだよね。
でも、昔はこれが普通だったって思うとちょっと寂しい気持ちにもなったりもする。
まっ、10年以上経ってみんながそれぞれの道を選んで、それぞれ成長して第2の人生に向かってさらに成長してる証拠なんだよね!あー、涙出てきた。
 
次は誰のお祝いでみんなに会えるんだろう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿