2009年1月24日土曜日

SPA~打ち上げ~ボーリング

1/11、SPAお疲れ様でした!今回はこのメンツで楽しいShow、楽しいリハが出来ました


まずは、その映像をどうぞ!
↓↓↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=0je0tcDnODg

そして、昨日はやっとみんなのスケジュール合い、打ち上げをしましたが打ち上げと言ってもしゃぶしゃぶの大喰い大会になってしまいました。。。







その後、食べた分を消費する為にボーリング!!何年振りだ??


さて、選手の紹介ですが・・・

キムチこと、MASAKI of Hipnotic Boogie!!!!



ブタこと、YUKI of Empire Tokyo!!!
注:しゃぶしゃぶで豚肉ばっかり食べてたかこのネーミングになっただけだから。

メガネこと、GEORGE of Prime Time!!!!

アトムこと、NAZUKI of Silly!!!!

LIL MIHOは、綺麗に伸ばした爪が折れるのを恐れ、参戦せず・・・。

結果はお伝えするまでもなく、低レベルな結果で終わりました。。
でも、とにかくこの5人で一緒に過ごす事がホントに楽しくて、また近いうちにShowなのかしゃぶしゃぶなのかボーリングでなのかわからないけど、また皆で集まりたい!なんでもいいやっ。なんでもこの5人なら楽しめますぅ。

最後に、この5人でのShowを見せる場を提供してくれたDJ CHAPSくんに感謝です。ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿