2009年3月31日火曜日

Bay Side in Yokohama

先週土曜に横浜までカッ飛ばしてClubing!!

CLUBに入ると、ダウニーの匂いがプンプン。これはアメリカ特有!香水やボディスプレーよりも先に香る。

約7割が黒人で日本じゃないみたい!
オーディエンスもブースを見ながら踊るなど、日本特有のスタイルは全く無く、懐かしく思える光景だった。

フロアでは、、、


カップルで、、、


DJ SACHIHOのplayで、sistaは大喜び!!
という事は、guysも・・・!!

JAMES(6 Figure$)もDJ SACHIHOのPLAY中にマイクを持ち出した。


DJ SACHIHO meets DJ KIBO!!
DJ KIBOもブースに遊びに来た~~~~!!


もう一つのフロアでは、、、♪sign~sgin~♪


VIPでも、、、


DJ KIBO in the building!



ATSUYA of Empire Tokyo CEO & Rina!!
私は、タイミング間違えた!


なので、one more!
あっ、そしたらアツヤの、お、お、おでこが・・・・汗


ごめんなさい。フラッシュの調子が悪くて・・・。
川原くんも来てた~~!


ブース裏の控え室で、with LL cool J。


黒人はマナーがいい!NYのCLUBでもマナーがいいのは黒人PARTYだ。しかし、ナンパと言う名の挨拶は引っ切り無しに止まらない。ここに遊びに来て感じたのは、日本人を良く知ってるアメリカ人ばかりだったせいか、グイグイ系(無理やり手を引っ張ったり、腰を押し付けてきたり持ったりする人)は居なく、居心地が良く遊びやすかった。

唄って踊るVIBESはNYに負けてないくらいだ。お洒落さんはNYのCLUBの方が多いけど・・・。

まっ、そもそもNYと比べるのもおかしいな・・・

たまに、こういうPARTYに遊びに来るのもいいもんだなぁ~イイ刺激になりました◎

0 件のコメント:

コメントを投稿