2009年4月1日水曜日

YukiのオススメSongコーナー"vol.3"

wasuuup!!
今日は休みで、久しぶりに一日中家でゴロゴロ。とにかく寝てました。
そして、こんな時間になってしまった。。。汗

今日から新年度!
テレビを見てても新しい番組が始まりますね~。
私が一番衝撃的だったのは、みのもんたの「おもいっきりテレビ」が最終回。偶然にもその最終回を見てしまい、お昼と言えば「タモさん」か「みのさん」ていう時代が終わってしまうのが寂しかった。
出演者が皆泣いてましたね~。放送出来ないんじゃないか?!ってくらい眞鍋かおりとかパックンとか・・・。加藤晴彦は良く泣くから相変わらずだったけど。

まっ、雑談はここまでにして。(ホントに雑談だった。)

今回も大好物いっぱいありますよ~~!!!

How to be a boss/Jim Jones feat.Ludacris,Noe

So beautiful/Musiq Soulchild

Get that paper/D-Block feat.S.I

Who's real/Jadakiss feat. Swizz Beatz & OJ Da Juiceman

Certified hustla Jim Jones feat. Jon Famous

City lights/Redman & Method Man feat. UGK

Throw it in the bag/Fabolous feat. The Dream

I am the club/Dj Self feat. Lil Wayne,Juelz Santana

DJ SELF名義で曲を出すなんて!!しかも、「I am the club」ってタイトルは彼にピッタリ。
DJ SELFはBrooklyn出身のNYのPARTY DJ!!
NYに行った時には必ず彼のPlayは聴いてきます。
もちろん、Empire New YorkのPARTYでも毎週Playしてますよ。(近々NYに行く人は是非!)
Empire TokyoのPARTYでもPlayして欲しいDJの一人です。(昨年、初来日してCLUB HARLEMでPlay済みだけど、彼の良さは全く出なかった。残念)彼のPlayの特徴としては、やはりMCだ。おそらく、MC DJとしてのスキルはNYでもNo.1じゃないか?!という事は、お客さんのレスポンスが大事になってくる。





ふむふむ。

これは、毎週土曜のBB KINGでEmpire New YorkとShow Case EntがやってるPARTYの様子。
毎週末のTimes Square辺りではこんな熱い夜を迎えてます。



2008,6@BB KING

私は、Blogを書いてるうちに話が反れる癖があるなぁ。。。
最後はタイトルと関係無い話になってる事が多い。。。
まぁ、いいでしょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿