2009年3月9日月曜日

行って来ましたよ~!

3/6のCLUB 27に、DJ KAST ONE!!そして、Mystikal WaxxとPrime TimeがShow Time!!
実は普段は、あまりCLUB 27には遊びに行った事が無く、すごーい昔にQUEEN MOBBでShowやった以来かな・・・。まだ27って名前じゃなかった気もする。

しかし、KAST ONEがPlayをすると聞いてClubing!!KAST ONEは3、4年前にニューヨークのSTRATAっていうCLUBで初めて彼のLONG PLAYを聴いた。もちろん、満員でPARTYをロックしていた。私もロックさせられた。

今回は、約1時間半のPLAYだった(外人DJは普段3、4時間のLONGプレイは普通でPARTYの流れは一人で作る事が多い。)から、ニューヨークで聴いた時のKAST ONEは聴けなかった・・・残念。SHORT PLAYが理由かはどうか分からないけど。

最初からクイックで、イントロ2枚使い、Diplomatsメドレー。(Diplomatsは大好きだけど、なぜDiplomatsメドレーだけしかやらなかったのか??)一応、今リアルタイムでニューヨークで流行ってる曲はかけていたけど。。。

それから、彼は昔からMC DJがスタイルだけど、もう少しマイクを上手く使って盛り上げる事ができるはず!(スタンドマイクが無かったからか?とかね!)MC過ぎない彼のスタイルが私は好きだったからなぁ。

中盤にはレゲエかけたりJAY-Zいったりもしててサービス精神旺盛過ぎたせいか、やはりいつもの彼らしいPLAYは聴けなかった。(外人DJは意外とみんなサービス精神はある。が、そのせいでやり過ぎてしまったり、日本人に受けそうな曲をかけようと思い、空回りしてしまうケースは多い。だから、いつも通りやってくれればいいのにと、毎回思う。)

その日のCLUB 27は、SPEED(昔ニューヨークにあった唯一18歳以上入場可のヤンチャなCLUB)ぽかった。




いつも通りこの3人で!ナズキがWanted!って感じになっちゃった。




そして・・・次の日は、WBC日本対韓国行って来ましたよ~!!超興奮
見た人は多いと思うけどとにかく、気分良かったーーー!!



先発松坂!!特に歓声が凄かった!立ち上がりは悪かったけど・・・。




凄い小さいとは分かっているけど、生松坂のフォーミング撮りたくなっちゃう。



そしてこの人!!やってくれたーー!!打ちまくり、走りまくり、守りまくり!


小さいとは分かっているけど、イチローの有名なこのシーン。イチローの打席では毎回、このポーズを撮りたがるお客さんのフラッシュが花火のように放っていた。(私もその中の一人です。)


点数がバンバン入るから会場もボルテージ高っ。



練習からはりきって一人でドームに足を運んでいたアツヤ。& リナちゃん。


wao!! 近すぎた!ごめん。サチホ君も一緒です。


14-2で7回コールドで日本大勝利!!やはり最後は原監督のヒーローインタビュー!!


気分良く、帰りにお祝いでたらふく焼肉食べました!!(たらふく食べたのは私だけか。。。)

今日の日韓戦も応援するぞ!!
今日も大勝利したら、牛一頭食べちゃいそうだ。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿