2009年3月4日水曜日

3月に入り、、、

今日はちょっとした告知です。
3/14(土)~NEW CLASS始まります!!

S.I ART WAVE PLANT(渋谷)
毎週土曜21:30~23:00

詳しくはこちらをクリック~~~~!!
http://www.pgsi.co.jp/

なにげに渋谷でCLASSを持つの始めてだけど、ちょっとClub行く前に!っていう人にはオススメの時間帯になってるので是非dancin'しに来て下さい!!

そしてWBCもうすぐ始まりますね!3/7はもちろん東京ドーム行ってきます。前回、東京ドームに行ったのは、去年の日本シリーズ第7戦です。そう!西武優勝の日。29年間西武線沿線に住んでいて、父親に西武ファンで育てられてきたけど、その父親は巨人の隠れファンだった・・・。ち~ん。。。(今は公認です。)巨人も好きだけど、西武寄りなもんで巨人ファンの方、すいません。(私の周りは巨人ファンだらけ。唯一の西武ファンはDJ ALAMAKI!!)

皆でサムライJAPANを応援しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿