2009年2月28日土曜日

YukiのオススメSongコーナー"vol.2"

こんばんわ。

う~、今週は寒い!!今日は雪!!

実は、昨日、寝起きに軽いぎっくり腰をやってしまった。涙 あ、いたたた・・・。寒いせいか、、、(ばあさん??)
中学時代から膝や腰が悪くて、ダンス始めて3,4年でヘルニアになってしまった。最近は落ち着いてたけど、患ってから5年ぐらいは病院、麻酔、置き針、涙のくりかえしでした。
久々だけど、自分で処置法も分かってるし、dancin'してますよ!!

ところで、本題へ!↓↓↓

●Blow The Bank/Jim Jones feat.Oshy Star

●I Promise/Ron Browz feat.Busta Rhymes

●Hard Times/Jadakiss feat.Barrington Levy

●Topless/Dr.Dre feat.T.I. & Nas

●I Hate My Job/Cam'ron

●Waiting/Ne-Yo

●Tia Told Me/50 Cent

●Nasty Girl/Ludacris feat.Plies

●Heels On/Slim of 112 feat.Yung berg,Deezo

そういえば、Slimと言えば去年NYに行った時に、Spotlight LiveっていうClubで毎週金曜にEmpire Eutity New Yorkが主催するPartyに飛び入りでLiveをする様子(NYはまれに飛び入りLiveはある。MCをするアーティストもよくいる。)を撮影したので、これは必見!

飛び入りだったので、ナント、それまでDjingしてたDJ Gold FingerがLive DJやってます。不安そうにTurn Tableに向う姿、それを横で心配そうに見ているKing of MCの、FRANK JUGGA!!(この二人がセットのPartyは最強です。NYに行ったら一回は聴いて下さい。)

注:Yuki撮影の為、オンチな歌声や興奮した奇声が聞こえる。かも!しれませんがご了承下さい。
↓↓↓↓


他には、so fly,cupidも唄っていました。
3/9はBiggieの命日です。おそらくNYではBiggie一色になるでしょう。Hot 97でも。
確か12年前かな・・・。当時私は高校生。高校生の女の子には衝撃的過ぎる情報でした。しかも、2PACの死から約半年。

決してこの日を忘れてはいけません。

0 件のコメント:

コメントを投稿