2009年2月27日金曜日

NYLON

今週水曜日はNYLON @ VUENOSに遊びに行ってきました。
この日は、私の可愛いカワイイ妹分のBOOH&ナタリーがShowをやると言う事で、応援隊出動!!

BOOHちゃんには普段から逆にお世話になってます。汗
YUKIナンバーには毎回出演してくれて、私の面倒まで見てくれたり、STADIUM、SOUND SCAPEで一緒にShowやったり、CLUBに遊びに行ったり、しゃぶしゃぶ食べに行ったり(最近行ってないなぁ・・・。)、LAも一緒に行ったわ!!とにかく一緒に過ごす時間の長いダンサーの一人です。

ナタリーは、高校生の時の教え子です。Vanilla Sky(NUTSでMIHO BROWNとYUKIでオーガナイズしていたPARTY)ではスタッフとしてお手伝いしてくれてたなぁ~懐かしい!!当時と比べると色々成長したのが分かります。

私的に、その二人がつながって今になってチームを組むなんて不思議な感じ。嬉しい限りです。

Show前はやはり控え室で最終顔チェックやストレッチが行われる。わかる!わかる!


いつも一番前のド真ん中で応援してくれる二人を、逆に、一番前のど真ん中で応援し、母が子を見るような気分で激写しまくり!!(めんご、Showやりずらかったよね。)


後ろ向いてお尻をブルブルさせてたところ。燕尾服の後ろをめくってShakeさせたらBetterでした。

Showが終わってから二人に会いに行き、まだ汗が引いてないのに激写した写真をお節介な母親のように見せて、満足した◎
BOOHちゃん、ナタリーお疲れ様でした!!
そして、もう一人。。。
NYLONのオーガナイズしているDJ TAISEI!!気使ってウーロン茶持ってきてくれてありがとう!!
5/3にVUENOSで行われるEMPIRE TOKYO設立1周年記念PARTYでは、NEO LOUNGEでDJしてくれます!!楽しみ!!


あらら、笑顔が素敵過ぎるBUNちゃん。
に、絡むニイサニー(NYでオグ宅で共同生活を10日間程した時に付いたあだ名)。


YUKI,LIL MIHO,NAZUKI,24,DJ ALAMAKI,SONNY,YU-KI in da building!!


こんなShotも!!なんかこのpic、気に入ってます。


gud nite~

1 件のコメント:

  1. NYLON、お疲れ様でした!!
    初コメントしちゃいます~^^


    一番前にYUKIさんたちがいて、、、ぶっちゃけ。。。。

    やり辛いよりも、あがりました!笑

    楽しすぎました~!^^
    すごく嬉しかったです!

    show中の写真の顔ひどいですね。笑
    おしり、次は燕尾服めくってやってみます☆

    しゃぶしゃぶ行きたいですよね~そろそろ。。><

    返信削除