2009年3月21日土曜日

WBC weekだった。

今週は、WBCにスケジュールを合わせて生活してた。
キューバとは2戦して無失点!!
韓国と1、2位決定戦で勝利をおさめ、イイ形で決勝リーグに進めたと思う。

韓国戦では点を取られてもその裏ですぐに点を取り返して逆転を繰り返してたし、何よりも原監督のさいはいが良かったなぁ~。

勝った事が嬉し過ぎて、のん気にそこで寝てたナナちゃんにチューしたら、、、

加齢臭がした。汗
猫も加齢臭を放つのか!?

次はアメリカ戦!!あさって月曜日の朝から生中継されるけど、頑張って早起きするぞーー!

そして、その日はレッスン帰りに観葉植物を買いに行った。
前から欲しいと思っていたけど、全然詳しくないし、何がいいかわからないけど、店員さんに聞きながら私なりに選んだ。

一番左にあるのは観葉植物ではなくて、サボテン。
「夢叶棒」という面白いネーミングが付いてたから思わず買ってしまった。
「夢叶棒」に向って願いを言うと叶うんだって!!もちろん、WBC!!お願いしましたよ!!

右に居るのは、アビちゃん。観葉植物とサボテンをここに置いたら、激しく暴れだし、興奮してたけど、今は隣で仲良くまったりしてるよ!

では、これからレッスン行って来まーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿