2009年6月13日土曜日

私たちの街に!!

今日、うちから3分くらいのとこに日本のTOPが来た!


誰?誰?って感じでしょ?
ホントに大物です。



正体はこの人!!
麻生首相です。(photo by うちのオトン)
前日に告知されたようで、レッスン終わって急いで帰れば見れる!とか思ってミーハーな私はチョッパヤで帰った。



私が到着した時は、人がすご過ぎて、な~んも見えない・・・。
私のカメラに麻生さんをおさめられたのは、この一枚。わかるかなぁ。。。



政治とかあまりよく分からないけど、日本を良くするためにはもっと自分自身が政治を勉強しないと!!


そして、今日はこの子と大ゲンカをした。
いじけて、こんなとこに隠れてるよ。


朝、目が覚めてから、いつも出窓に置いてある観葉植物とサボテンちゃんを見るのが日課。
そして、今日は・・・サボテンちゃんが居ない!!!!!!!
まさかと思って、下を見ると・・・居ない!!!!!!!!!
実は、その真下にあった洗濯籠に逆さまになって砂もバラバラ。洗濯モノもメチャメチャ!!

こんなイタズラをするのはアビしかいない。

前に、NYで買ってきたばっかりのクッションを引きちぎられた時にイカった振りにイカった。

とりあえず、私の部屋には一切いれません!(アビにとって私の部屋は憩いの場。)
麻生さん見終わって帰ってからも叱ったら、いじけ~の、アタシに甘えられない~の、それでストレス溜まり~の、ナナに当たってマウントポジション取り~の、また私に怒られ~の、オトンに甘え~の、反省したみたいなので許しました。

甘えに来るけどまだビビッてるから躊躇しながら私の近くで寝てますよ。
カワイイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿