2009年7月1日水曜日

記念すべき日。

お疲れ様ーー!!
30歳PARTY楽しかったーー!
Party当日だけでなく、毎日30歳達と過ごす日々が楽しかった。
当たり前なことが凄く新鮮で、刺激的で、今はみんなとバラバタになってしまって寂しい気持ちでいっぱいです。

当日は、雨なのに沢山のお客さんが来てくれました!ありがとう!
みんなにも、私達のルーツが少しでも知ってもらえるイイ日だったと思う!

さすが、30歳達!!
リハでは不安な場面もあったけど、キャリアがものを言うってこの事だね!本番前も、本番中もテンション高っ。リハ中では見れなかった息切れっぷりとか、顔つきとか最高でした!(自分も凄かったと思うけど)

ショウ中の写真が欲しいー!
それは、トモヤ待ちだな・・・。

楽しすぎて写真撮るのも忘れてたけど、数少ないスナップをどーぞ!!


ショウ前は早めに控え室にスタンバイ!!
今回は衣装もヘアースタイルもメイクも昔にタイムスリップ!!
このヘアースタイル、Chill Factor時代によくやってた!



チーム30のGEORGEとYOSSYとZINくん。
オカチンは深夜リハ中に差し入れを持ってきてくれた。ありがとー!



MARIちゃんのヘアースタイルも昔にタイムスリップ。



UCHIKOは昔から知ってるけど、何気に初めてのコラボ!!
うっちゃんも頑張ってHIP HOPの振り付け覚えました!パチパチパチ。



今回、オーガナイズを勤めたNAZUKI。お疲れ様!



ショウ終わってから事務所でレディサティで記念撮影。
YUKI,KIYO,MAYU,UCHIKO,IGA,MARI,美緒,NAZUKI
with KO-SKE(実は家が超近かった。)



KMくん(from U.B.G)と久しぶりの再開。



DJ TAISEI!!
この日のラストを勤めました。



ブレイク中のJay'edくんも朝までDancin'!!


朝の6時になっても盛り上がってます!
MC SPHEREとRYO(Base Heads)のコラボ!
何が起きたかって言うと、ラストソングのリクエストが連発する中、お店からはStopの合図・・・。まだまだ足りないDirty30とお客さん達。
そしたら、RYOがHuman Beatを始めた。それだけでも盛り上がるのに、相変わらずマイクハナサーズのSPHEREがそれに乗せてFree Styleかましたー!!その横でNAO(SO DEEP)は、なぜかウネウネダンス。ウケたー!!
SPHEREはこの日も、ショウが終わってからラストまでMCしながら踊ってた。マイケルのマネもしてた!


そんなこんなでHappy Timeは過ぎていった。涙


今回このPartyに参加できたのはGENとNAZUKIのお陰です。ありがとう!とても幸せでした。

ショウは総勢27人で制作したもの!!
約30分のショウだったのですが、みんなで一つのショウを作る為に一つになった事。
これだけ30歳達がシーンで活躍してる事。
私はその中の一人になれた事を、誇りに思います。



ダンス初めて約15年。
人生の半分がダンス人生。
8月で30歳になる私。
最後の20代にイイ経験ができました!


まさに、人に歴史あり!

0 件のコメント:

コメントを投稿