2009年7月2日木曜日

ロッケンロールだぜ!ベイベー!

ライトもUNICORNにハマったらしい。
とにかく、「Wao!見る~。」と、毎回うちに来て、UNICORNのDVDを見てマネをする。
歌詞も覚えて、Wao!のリピートの嵐ですわ・・・。メンバーの名前も覚えたし!
ボーカル、ギター、ベース、ドラム、カウベル、全部のパートのマネをする。


今日初めて、これがライトのマイクになりました。
目を離してたらいつの間にかスタンドライトがマイクになってしまってた。



足を乗っけて、パフォーマンス!



手鏡がギターに!ライトのギターなんだって。
ギター弾きながらWao!を熱唱中。
顔つきは一人前のロッカーです!
観客はアビちゃん!ていうか、見てないか・・・どちらかといったらライトに怯えてる。



ライトとちょっと遊ぶだけでぐったりするくらい、パワフルなヤンチャ坊主だけど、今はライトが生まれてきてくれた事が生きがいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿