2009年7月5日日曜日

最後の優しさ

感動した。

3日(金)に、渋谷duoにJay'edのLIVEを見に行った。
今までに3回足を運んでいるけど、更にPower Upしていて今までで一番感動してしまった。

Jay'edにとっては初の生演奏LIVE!
特にバラードの「最後の優しさ」という曲は会場に居たお客さんが全員入り込んでしまっていた。
Jay'edがマイクを離し、ナマ声で歌うというパフォーマンスで鳥肌!!
偶然、会場で会ったGEN(Base Heads)と一緒に見ていたけど、このパフォーマンスではGENも鳥肌!

その、「最後の優しさ」!
どーぞ!!


とにかく、LIVEでも歌唱力は抜群!
日本人とニュージーランド人のハーフなので見た目は濃い~けど、喋ると大阪弁。このギャップも魅力の一つ。
そんな、大阪弁での温かく自然体のMC!!(もちろん英語はバリバリです。)

もっと、Jay'edのLIVEが見たくなりました。

Jay'ed Official Web Site
http://www.jayed.jp/

皆さんもCheckして、生Jay'edの歌声を聴くべき!!

0 件のコメント:

コメントを投稿