2009年7月19日日曜日

EBONE a.k.a EBZ

先週金曜日、遂にEBONEとのShowが実現しました!
たった、3日間のリハでしたが、すごい充実していた。

EBONEは私達4人とShowをするのはもちろん初めて。
でも、ステージ上でPartyをしてる様なShowをやりたいという事で、いろいろな映像を見せてくれてイメージを伝えてくれたり、楽しそうな雰囲気を出すには、もっとこのメンバーと話をしたい!と言って、凄い歩み寄ってくれた。

フリをちゃんと踊る事よりもVIBES重視のShow!!
私もそういうの大好き!!

みんなで衣装を相談しあったり、「キャーキャー」言いながらリハをしてるのがホントに楽しかったし、イイ刺激になった。


Show直前、リハ@ファーストにて。
最後の衣装チェック!!
with 和製 Kris Kross!笑



ShowはメチャメチャHardだったけど、超楽しかった!
EBONEも今までのShowで一番楽しかったと、超テンション高かった!



Showの映像は近々youtubeにアップをするので是非見てください!


そして、次の日はEBONE'S ワークショップにも参加!
相変わらずVIBES全開。
難しい上に踊り込めれないうちに終わってしまい、もう一回やりた~い!!

Beastarにて。
YUKI,EBONE,NAMI,MEG,NAZUKI,SHI-GE,ELLY



その後は、EBONEお気に入りのモンスーンカフェへ!(アタシもだ~い好き!)
EBONEはまだ22歳。ダンスの話だけでなく、GIRLS TALKで話は盛り上がった!
乙女心は何歳になってもあるものです。


とにかく、足が長くて背の高いEBONE。
立ったらEBONEのオヘソの位置と私の胸の位置が一緒!
oh my god~


東京でのワークショップは22日(水)@サムスタが最後だから、是非みんなもEBONE'S STYLEを体感してみてね!
イイ刺激になるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿