2009年7月16日木曜日

夏本番!!

やったー!!梅雨が明けたーー!!
私が一番大好きな季節!
日本の夏は短いけど、楽しもう!!

海、花火、プール、バーベキュー、そしてMy Birthday!!

そう、私は夏女!!ど真ん中ですよ!
8月9日は長崎に原爆が落ちた日。
この日を絶対に忘れてはいけません。
私の誕生日である事も忘れてはいけません。へへっ。

20代も残すとこ、あと25日。。。
ぶっちゃけ、やり残した事はいっぱいあるけど、これが私の人生。
30歳になっても、若いもんには負けないぞ!
とか言って・・・。

もう、バテてますわ~。

今、この炎天下、昼からリハしてます、コレの為に↓↓↓↓

-VUENOS SIDE-

SPECIAL GUEST DANCE:EBZ(From NYC) x Nazuki(SILLY) x Yuki x George(PRIME TIME) x Elly(THE TEAM)

DJ:CELORY a.k.a Mr.Beats,K-BOOGIE,FUKUMURO,YO-GIN,KOHEI-T,MICARFy

LIVE:Sisty,RioR,COH,Mecca Spot

DANCE:CLASSICS DANCERS(RYOSUKE,SHINYA,CHU,HARUO,LIFE,SHIN-YA,CanDoo,HENA feat DJ K-BOOGIE),DIGGIN'PROPS

VJ:みるく&牛乳

-asia P side-

DJ:KOMORI,KAMITAKE,TOMOYA,ROCK☆Y,1bou,MOE,MITSU

LIVE:TONE,aym,u-key☆,YASMASA

今回はNYCからスペシャルゲストのEBONE from Rhapsody the Companyと一緒に踊ります!
CUTEでSEXYでパワフルだけど、オチャメでオシャレなダンサーです。
私も大好きなダンサーの一人で、今回一緒に踊れる事はすっごくHAPPY!

EBONE’S my space


Partyの趣旨でもある80’90’Classicsで、EBONEのProduceのSHOWになっています。
これは必見!
エナジーを貰えますよ!

NAZUKI、GEORGE、ELLYと私の4人は毎日Step踏んで頑張ってまーす!

という事で、17日金曜日はVUENOSで待ってます!!

c u~!

0 件のコメント:

コメントを投稿