2009年7月13日月曜日

YUKIの日曜。

ダラダラと書くので、読みたかったら読んでください。

今日は、朝からライトに起こされた。
あぁ~、発表会のキューシート書かないといけないし、フリも考えないといけないのに、ライトが居る時は絶対に家で仕事は出来ない・・・汗。

とか言いながらやっぱり遊んでしまった。

私が部屋から出て、ライトに「おはよ!」と挨拶をすると、即座に「Wao!見たい!!!!」だって。
DVDの準備をしてあげると、嬉し過ぎて喜びの舞を踊る。

朝からテンション高っ!

相変わらず、UNICORNのオジさん達の真似をして、歌って楽器弾いて叫んで、何回も同じの見てます。

最近は、「ヒゲとボイン」も覚えだした。
結構スゴイよ!

とにかくライトには終わりが無いから、次の誘惑でごまかすしかない。

「お外行こう!」と、誘うとまた興奮。(いいな、子供って。なんでも楽しそう。)

私とお姉ちゃんとライトは近くのデパートへ GO!

おもちゃ売り場に行けば目をギラギラさせて、ピアノ見つければまたそこでUNICORNの真似。アタシも大好きだけど・・・。

ゲームコーナーでワニワニぱっくん、見っけー!
私とお姉ちゃんは、ライトそっちのけでエキサイティング!
ライトはワニワニぱっくんよりもスロットばっかり。渋いな・・・。

さあ、31アイスクリーム食べよー!
その前に、お姉ちゃんは食品コーナーで買い物。
日曜日はとにかく、人!人!人!
私はライトと待っていると、「コレ食べたい!」と指をさす。
何?カキ氷!?
「緑のー!」
メロンか。。。汗
駄々をこねだしたぞ!汗
「後で、電車見ながらアイス食べよ!」と、ごまかし一安心。
ふぅ~。

次は「ママいな~い!」と・・・汗
「ライトのママどこ~!!」と叫ぶライト。
仕方ないから人ごみの中抱っこして探してるフリしたよ~汗。

ママと合流してアイス&電車へ GO!

31アイスクリームの毎年やってるダブルを買うともう一つプレゼント!的なキャンペーンが今日までだから行きたかったのは、お姉ちゃん。

ライトと一度バイバイしてから帰ったら夕方6時でちびまるこちゃんの時間じゃん!

日曜日に、ゆっくりちびまるこちゃんとサザエさんを見れるの私にとって至福の時。

が、しかし・・・

バタンキューで爆睡してもうた!

目が覚めると、またライトの声が・・・。

「ユキちゃんも食べよー!」と、夕飯を勧められる。

夕飯後の、「Wao!見たい!!!!」

出たー!

また10回くらい見て、帰って行きました。汗

その後の私・・・バタンキューでまた爆睡!

ヤバイ!
キューシート書かないと・・・汗。
それからセコセコやりました。
フリは起きてから考えよー。

今日はGive uuuuuuuup!!
ママって大変だよね。。。
これが毎日でしょ!
アタシ、ママになれるかな・・・?
とにかく、all times、allways、alldays、フル回転ですわ。

今夜はシャワー浴びて寝ます。

gud nite~!

0 件のコメント:

コメントを投稿