2009年8月6日木曜日

「30」

わーい!
今日は一足早いけど、スタジオで生徒達やスタッフに誕生日をお祝いしてもらった!!



レッスン終わってからスタジオを出ると、電気が消えてみんながHAPPY BIRTHDAYを歌ってくれて、ケーキが出てきたよ~!!
嬉しくて、興奮して、喜びをどんな風に表したらいいか分からなくて、意味も無くタオルをブンブン振り回してた・・・汗(そう、汗だくで)
ロウソクの「30」がリアルだった。


これが、ケーキと生徒のアズアズと、スタッフのナン&ちゅんちゃんからのプレゼント★
プレゼントの中身は、、、私が大大大好きな「LUSH」!!よく分かってる~!
BATH TIMEの必需品!!
LUSHは自分でもよく買うし、プレゼントでもよく貰うけど、いつ貰っても、何貰っても、超嬉しい!!
今夜、早速使わせて頂きました!
ありがとう!


ケーキ最高!!
レッスン後という事で、一段と美味しかった!


いつもおとなしい、ナッチャン&シーチャンもお祝いしてくれたよ。
こんなにカワイイ笑顔してるけど、二人ともまだアタシに心開いてくれない・・・。
けど、レッスンは休まずに来てるよ!


JENS下高井戸のみんな、ホントにありがとう。
とても、心温まる時間でした。

ケーキ食べた後はマイケルのDVD見ながらマイケルの真似して、はしゃぐ30歳でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿