2009年8月3日月曜日

HAPPY DAY!

みなさん、DIXIEお疲れ様でした!!
この日は前々から告知してたように、MAKOちゃんのオメデタPARTYと、私のBIRTHDAY BASHでした!
いつもの仲間にお祝いされてとても嬉しかったです。


DIXIEの花方!
RIKA,MAKO,YUKI,MARI,MASAKO,BOOH,NATHALIE,MAMIZO,LISA


これがBIRTHDAY CAKE!!
今回のイメージカラーのBLUEがカワイイ!
SHOKO of EMPIRE TOKYOのオーダーメイド!
ありがとう。



そして、サプライズでATSUYA of EMPIRE TOKYOのお祝いも!
みんな、忘れてませんよー!
そう、この二人、こんな繋がりが・・・
8月6日→ATSUYA'S B-DAY→広島原爆投下日
8月9日→YUKI'S B-DAY→長崎原爆投下日
日本人として忘れてはならぬ日。
だから、私達2人は毎年複雑な気持ちです。
B-DAY BASHとしてはちょっと早めですが。
みんな、ありがとう!


早くたべたいな~。


この日のHAPPY GIRLS★


CHOCO BALL with DJ SACHIHO
なんかウケる、一枚!
この3人、なにげに同い年!


DJ NORIとの初のツーショット。
CAKEも一緒に!(う~ん、早く食べたい。)


DJ陣とのpic!
左から、DJ ALAMAKI、YUKI、DJ INOUE、DJ NORI。
(こんなカワイイCAKE、やっぱりみんなカメラにおさめたいよね。でも、早く食べたい。)


ついに、YUI of EMPIRE TOKYOがCAKEに一刀!
私が、ずーっと食べたいと言っててYUIちゃんが切ってくれたー!
ありがとう!


TOMOYA of 411とも初のツーショット!
この日は、411の入稿も迫っていて、欠席のはずだったのに無理してでも来てくれた!
ありがとう!
今度の411楽しみにしてるね!



ジョーちゃんも来てくれたー!
そして、この顔、「誕生日フォー!!」って言ってる顔。
ありがとう!


BIRTHDAY GIRLの必需品のティアラ!
これを用意してくれたのはNATHALIEだよ!
これ、超嬉しかった!よく、わかってる!!
ありがとう!



8月9日まで時間があるのに、みんなにお祝いされ、「おめでとう!」と言ってもらってホントに嬉しかったです!
知らないお客さんからも「おめでとう!」と言葉を頂き、嬉しかった!ステージで踊ってて気持ち良かったな~。

30歳まであと7日。

0 件のコメント:

コメントを投稿