2009年8月13日木曜日

this summer

もう、8月半ば。。。
夏らしい事・・・7月後半に彼と↓豊島園のプールに行ったくらい。


今年の夏は、とにかく雨が多くて、やっと夏らしくなってきたという感じの天気。

今週の土曜日はお盆だというのにY'sの発表会で、生徒達も頑張ってます!明日から最後の大詰め。
約2ヶ月半頑張ってきた事を出し切ろうね!!
が、しかし、JENSの発表会リハ、始まってまーす!汗

まだ海にも行ってないし、お祭りにも行ってない。
花火の音は聞いたけど、見てはいない。涙

私が一番好きな季節が終わっていく・・・。

おばあちゃん家に家族は遊びに行った。海も近いし久々に私も行きたかったけど、発表会がある為、レッスンを休むと生徒達が困るだろうと思い、泣く泣く断念。

よーし、決めた!!
そんな中でも、夏遊びするぞー!
決められた時間の中で遊びに行くという事は、その日の為に一日一日を過ごし、その日を待ち遠しく思いながら頑張ると、その日がより一層楽しい日になる!

今からでも遅くない。
天気予報見れば、晴れの日も多いし!

これから私からの夏遊びの誘い電話がある人いると思いますが、付き合ってやってください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで、誕生日はもう終わったと思っていたのに、サプライズでレッスン後にケーキが!!

ホントにびっくりしたー!!
ユカリちゃん、マイマイ、メグちゃん、マキちゃん、ミッチー、ヨダサン、えざわちゃん、ありがとう!


パステルのBIRTHDAY CAKE!
パステルのプリンは私の大好物!幸せだった~。


そして、ユカリちゃんとマイマイからMACのグロスとアナスイのネイルを頂きました!
さすが!私はMACの愛用者!数多く持っているグロスの9.5割はMACです!
ありがとう!大事に使います!


have a great summer!!

0 件のコメント:

コメントを投稿