2009年8月18日火曜日

発表会

先週土曜日、Y'sの発表会が無事に終了!!
最初は不安だったけど、最高にイイNumberでした!
リハよりもゲネ、ゲネよりも1公演目、1公演目よりも2公演目でどんどんパワーアップしてく皆を見てて感動した。涙


全員では一枚も撮れなかった・・・悲
これは、終わってからロビーで見つけた子を捕まえて撮れた一枚!



今回、YUKIナンバーに参加した中学生の3人。
個性的は中学生で、話をするのが楽しかった!
若いって素敵★



皆から貰った寄せ書き。
Yukichal参上!!
嬉しくて思わずポロリ。



打ち上げは大好物のしゃぶしゃぶ!!
皆、この為に頑張れたという、さすがYUKI生徒!
サプライズでこんな可愛いケーキ出てきたよ!



が、しかし・・・!
はじめにオーダーしたウーロン茶が店員のミスでウーロンハイだった事に気付かず、少し飲んでしまった私は、終盤、具合い悪くなってしまい、食べられなかった・・・涙
でも、嬉しい気持ちでいっぱいです!
みんな、ありがとう!chu~!



発表会でナンバーを出してるダンサーはわかると思うけど、生徒の成長する姿、努力してる姿、そしてステージで輝いてる姿を見てると、親以上に親心が生まれる。
緊張してる姿を見ると、ギャグでも言って和らげたり。
でも、生徒と同じぐらい私も緊張している。

ダンサーとはいろんな仕事があるけど、発表会でしか感じられない感動や感情がある。生徒が輝く姿、生徒のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが喜ぶ姿を見れることが何よりも幸せ。

次は、JENS発表会頑張るぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿