2009年8月24日月曜日

残暑見舞い申し上げます。

みなさん、残暑をいかがお過ごしでしょうか?
先週木曜日、私は結局もう一回豊島園のプールに行って来ました。しかもメンツはこの前と同じ!

そう!この人です。



私は、眉毛消えて髪ボサボサだけど、この日の唯一の2ショット!
良く晴れてたよ。



そして金曜日、、、6 fugure$のJAMESの送別会!
もうすぐで日本を離れてしまうからサプライズで送別会をしたよ!
大・成・功!


JAMESとは、SONNYの紹介で知り合った。初めてのGUEST HOUSEで!その時から皆とも仲良くなって、EMPIRE TOKYOのPartyには毎回遊びに来てくれる。
good personでMiami Boyだけど、日本人の心も持っている。とても純粋なアメリカ人。そんなJAMESだからここまで仲良くなれたんだと思う。JAMESはもちろん日本が大好きで、日本を離れることをとても悲しがってるから、何か出来ないかと思い、送別会を開いた。
途中、酔っ払い過ぎてかなりCrazyになってた・・・。汗


土曜日、台湾からsummer vacationで来日して、NOAのクラスを受けに来てくれた!
こんなに顔小さくて、目パッチリで、Cuteで、Girlyだけど、立派な21歳!!(アタシの顔がデカく見える・・・汗)
今、台湾もダンスシーンが進化してるから、日本も負けないように頑張ろう!!



その後は8月からスタートしたJENS発表会のリハ!!
私がこのポジションを忘れない様に撮っただけっだったんだけどアップしちゃった。
本番まで約2ヶ月間、頑張りましょう!



あっという間の夏でした。
今年は冷夏で真夏のような日は少なかった。そして、夏は終わっていく。
世陸も終わった。世陸のお陰でここ何日か忙しかった。。。
オリンピック、世界陸上、世界水泳、世界柔道、野球、サッカー、バレーボールなどなど・・・私はとにかくスポーツの国際大会が大好き!唯一よくわからなくて見ないのはゴルフ。
バレーボールのワールドグランプリもやってたから忙しかった~。。。

世陸も終わった事だから、今週はClubに繰り出すか!

0 件のコメント:

コメントを投稿