2009年8月28日金曜日

mother's birthday!

8月26日はお母さんの誕生日。
何をプレゼントしようかと毎回悩むけど、結局いつもSWEETS!!
私のお母さんは、ケーキ、和菓子、アイス、チョコレート、菓子パンなどなど、何でも甘い物が大好きなもんで。

お姉ちゃんは手作りのチョコレートケーキ、お姉ちゃんの旦那さんはわざわざ東京駅まで行って有名なロールケーキ(私は知らないけど・・・)。
やっぱり、SWEETS!!

私がチョイスしたSWEETSだけど、この中の1つは私が狙ってました。
それは、イチゴのショートケーキ!!hehe


その夜、CLUBに繰り出した!
DJ TAISEIがオーガナイズを務める、NYLON @ Vuenosに遊びに行って来た。
NAZUKIがSHOWやるし、お互い忙しくてなかなか会ってなかったから会いに!
↑↑↑
NAZUKIのblogから貰ったんだけど、アタシ、汗だく・・・。
DJ INOUE&DJ TAISEIのPlayで、気付いたら約2時間踊りっぱなしだった。

みんなと写真を撮る事を忘れるぐらい楽しかった!

仕切りなおして、one more shot!



CLUBは空気も悪いし、大きな声でみんなと喋る。(当たり前のことだけど)

実は、今週入ってから、気管支喘息発症!!汗
最近、新型インフルがまた流行り出してるから周りはみんな心配するけど、私的には発症した理由は分かってる。

そう!よくある季節の変わり目ってやつ。
急に涼しくなったし、夜は肌寒いくらい・・・。
こういう急な季節の変化は喘息持ちにとって天敵!!

だから、年に2、3回は発症するから慣れてるけど、やっぱり辛い!
お陰で、次の日は、治り掛けてた喘息がゼーゼー&相撲取り張りのしゃがれ声。

Clubing!!わかっちゃいるけどやめられな~い♪
明日は、MIAMI NIGHT @ Vuenosです。
OH GIRL! presents そしてEMPIRE TOKYO主催なので、みんなで遊びに行こう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿