2009年11月14日土曜日

LIGHTS! 無事終了!!

またまたご無沙汰になってしまいました。
とりあえず、無事にLIGHTSでのSHOWは終了。

実は、ビデオを撮ったから、yooutubeにアップしようと思ったら間違えて消してもーた!!ガーン!涙
MIHO BROWNが撮ってたから今召集中なのでアップは、しばしお待ちを!!

とにかく、当日は沢山のお客さんと応援ありがとうございました!
声援がすご過ぎて音が聴こえなかったり、登場のイントロが3エイト目あたりで切れてしまったりとハプニングは続きましたが、楽しく踊れたし気持ち良かったです!!
何よりも、みんなから高評価を頂き、嬉しい限りでございますぅ。

MIHO BROWN, RIKA,MaRi,LINA,YUKAと私でのSHOWやリハがメチャメチャ楽しくて、刺激的で、パワフルで最高の時でした。
また近々このメンバーでSHOWあると思うので、その時はまた遊びに来てください!!

それから、このメンバーでのSHOWを実現させてくれたDJ TAISEI、ありがとう!!

バタバタで、全員で撮る暇がなかった・・・。
約4年振りくらいのMIHO BROWNとのSHOW。
そして、ここ1ヶ月で3つのSHOWで一緒だったRIKA。
楽しかったよ、ありがとう!

BOOH & NATHALIE、この2人の声援はばっちり聞こえてたよ!ありがとう!

そして、NEXT SHOWは、、、

11/18(水)
DANCE FUNK PRESENTS -0 START-@渋谷 NUTS

[GUEST DJ]
・KANGO
・STEZO(S.T.O)
・Hiro(ALMA)

[GUEST SOLO PERFORMANCE]
・HyROSSI(ALMA)
・UGE(SOUL2SOUL)
・SINYA(SOUL2SOUL)
・PINO(ALMA)
・WADOO(ZEROdb)
・MASAYA(SLUGGER)
・TATSU(O.G.S/S.T.O)
・DAISAKU(sinario)
・CHU(sinario)

[GUEST DANCER]
・ebony(YOSHIE+MEDUSA+MAYAKA)
・natsu(CRiB)+RISA+TAEKO+JAMMY
・YUKI(EMPIRE TOKYO)+MaRi(Mystikal Waxx)+NANAKO(OH! GIRL)+MASAKO(SHORTY)

[SELECT DANCER]
・MASAKO+NAMI.J+YUKO+SHOWKO
・Nooooterial!!
・BRAVE QUEEN
・HEARTBREAKER+WILLOWS
・Dig Kidz

是非、こちらも遊びに来てください!
では、今夜もリハ行って来まーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿