2009年11月25日水曜日

全て見せます!PRIME TIME 10th ANNIVARSARY!

そう!全て見れますよー!!
BIG PARTYというか、お祭りでしたー!!
さすが!PRIME TIMEの10周年ときたら、東京の夜はVUENOSに大集中の人!人!人!
すごかった~。お客さんもお疲れ様でした!

まっ、見てください!

SHOW直前!
GEORGE,MaRi and ME!
この時はまだGEORGEは大変なことになってしまう事を知らなかった・・・。


NANA,NANAKO,RIKA,IGA,TUGU
上がってますよーー!!


中:MIHO BROWN 左:IGA 右:MaRi
私のイケてないデジカメで撮影したので、ブレブレですいません。
この日は、ステージのDJブース横にそれぞれ出番を終了した女性ダンサーがくつろげるソファを設置。
(ザ・ベストテン的な進行。)
さすが、こんな所にもPRIMEのやさしい配慮がされている!
私の出番はかなり早かったので、早めにカメラを置いといて撮影に徹した。(よく外タレのライブでアーティストがLIVE中に写真をプライベートで撮りまくる浮かれた関係者ばりに!)


誰じゃー??


KOでしたー。後ろ姿は・・・


こんなんでした~!
「HEY YA!」ではこんな事になってしまってた!
ウケたし、盛り上がったー!!
なぜか、リハ時から「EMPIRE!!!!」を連呼するKOくんだった。

今回は、AKO,NANAKO,NANAの3人のOH!GIRL!
サングラスには「10」の文字!

RIKAちゃんはいい感じだった~。
可愛かったね★


そして、SHIGEくんと夫婦(めおと)ダンス!
心温まった。この2人のダンス見てる私はニヤけっぱなしだった。


初期SKY DANCE CREWのA-VE,TAKASHI,MASAKI,YU-KIの4人。
そういえば、この4人でやってたよね!それが見れるなんて!!
一番後ろに居るのは、この場面の演出をしているGEORGEです。

カチカチ担当!


BASE HEADSは記念日に適したスーツ姿。


上手側を見ると、YU-KIは笑顔で楽しそう。


THE POPPER!の、タッチャン!
タッチャンのスーツカッコいいじゃん!

MASAKI&GEORGEのユニゾン。
GEORGEは達成感から出るこのポーズ!!


凛々しいキングとまだ緊張感のあるYOSHI-ZO。
あと、もうちょっとだから頑張って!!


満員御礼!
ギッシギシでした。汗


そして最後は感動のFOREVER/DRAKEでPRIME TIMEのSHOW!


ヨッサンが後ろ向いた時にシャッターチャンス!
余裕無いはずなのに表情作ってくれてありがとう!汗

そのヨッサンのソロ。
感動して涙でそうだった!
けど、やっぱり笑った。


これはYU-KIのソロ出しですなっ!

みんな超イイ顔してるじゃーん!


そして、フィナーレ。
安堵の表情のYU-KI。
お疲れ様!

お客さんも大興奮!
この巨大なシャンパンはこの日来れなかったDJ SAFARIからPRIMEへのプレゼント!
pop champain~wow~~


おめでとう!
カンパ~イ!


all my ladies!のはずなのに・・・。


SHOW後に事務所にて。
主役の4人は挨拶回りで忙しかった為いなかたっけど、この日の出演者達と!(全員ではありませんが。)
それから、私のイケてないデジカメでSHOWの写真を撮っていた為、ブレッブレでボツの写真ばかりでした。汗 ここに載せられなかったこの日のダンサーの皆さんごめんなさい!
もう少し、ましなカメラ買います。


ここまで、SHOWの模様はどうでしたか?
この写真じゃ分かりずらい??
私的にSHOWの感想はカメラで忙しかった~。汗(ウソウソ)
踊り足りなかったー。
衣装がヤンチャだったかソロではクールに踊ろうと思ったら不完全燃焼だった。
ヨッサンの振りやGEORGEの振りも一緒に踊らせてもらったけど、楽し過ぎてもっと踊りたかった!でも、後ろのソファでカメラ持ちながら、パーコ並にはしゃいでたよ。
そして、CLUB TIME~~~!!

いきなりA-VEちゃんのパンツがステージで踊ってたら破れた!!汗
そんな時にもPRIME TIME特製ステッカーは役立つ!
さすが!


ノリノリGEN。
今日は青とオレンジのknicksカラーで統一だって!


はるばる広島からこの日の為に来たSHI-GE!
熱くて優しい男です。


SHOW中にマイク持ち出したMIHO BROWN。
そのマイクは、リハ時ではオニギリでした。笑
そういえば、最近ミホBは独自にブランドを立ち上げた!
この日もSHOWで着てたんだけど、メチャメチャ可愛くて斬新だからこれから注目ね!
アタシも、ミホBがSHOW時に履いてたハイウェストのレギンスメッチャ欲しかったけど試作品らしい。


夜中、リハをしてるスタジオに来ていろいろ手伝ってたね!
PRIME TIMEオリジナルセットはMAMIZOの温かさを感じます。


よっさ~ん!!
マジで良かったよ!何いいとかじゃなくて、今日という日が素晴らしかった。


お酒が飲めない私とRIKAちゃんはここで談話。
YUKAは一番前でSHOWを見てたからすぐに発見した。
最後のFOREVERでは眉間にシワを寄せて、今すぐにでも泣きそうな顔をしてたね!
YUKAもPRIME TIMEの4人には思入れいっぱいです。


GEORGE & CONBO(NUBIAN)
この二人、実は顔似てない?


STADIUMのレジデントDJのDJ SACHIHO & SONNY


何回乾杯しても気がすまない。


SONNYの!?
普段なかなかこんなSONNYは見れませんよ!

明かりが点いてもまだまだ終わらない。

蝶ネクタイトリオ!
最近、仲良くしてるペーコと、この日の勝手にMVPのKOくん!


久しぶりのQUEEN MOBB!!!!!!!!!!
相変わらずイケイケTOKUちゃん!
最近はシルバーアクセサリーの制作もしてるらしく、TOKUちゃんも独自のブランドを展開中!


最後、PRIME TIMEからご挨拶。
あらら、YU-KIは感極まって泣いてもーた。涙
YU-KIにとっての10年間が詰まった涙。彼は純粋で素敵な男性ですよ!

一人様子がおかしいぞ・・・!汗
マイク食べちゃいそう!
やっぱおかしいよね・・・?

まだ持ってる・・・。



GEORGEはここからマイクハナサーズで大変でした。
でも、超ウケた!
GEORGEは挨拶じゃなくて、MC(?)だって!
10年来の夢だったそうです、CLUBでMCをするのが!MCというよりも動物の鳴き声でした。汗 ポッポポッポポーーーー!!!!
ホント面白すぎる!GEORGE覚えてるかな??動画撮ったけど、今度見せてあげよ!


やっぱ、GEORGEだけヤバいってーー!!


こっちにも可笑しな人居ました!
ステージでは「ポッポポッポポーーーーー!!!!!」とか言ってるのに、トイレの横でスーテジ見つめながら思い出に浸っちゃてるヨシゾー33歳!!
その瞳はつぶらな瞳でした。笑



あぁ、ホント最後は腹筋割れるぐらい笑わせてもらったーー!
もう、PRIME TIME大好き!!
こんなに憎めない4人が添ってるなんてズルイ!
この4人の人柄を象徴するようなPARTYでした!

元祖PRIME TIMEからYOSHI-ZOとGEORGEは一緒で、後からSONNYとYU-KIが加入して本格的
にスタートして約8,9年。この4人での初めてのSHOWをこの日の1曲目で再現してましたねーー!!上がったー!!私もまだ覚えてたよ!!

ていうか、今でも昔の振りいいじゃん!!

実際には、解散、メンバー入れ替え、加入、脱退するダンスチームが殆どです。
そんな中、この4人が一緒に活動し続けたという事だけでも凄いのに、それぞれがとてもイイダンサーに成長し、成長し続ける4人にrespectです。

私も、CHILL FACTORやQUEEN MOBBで活動してきたけど、今は一匹狼です。チームっていいな~。またチーム組もうかな・・・。なんつって。笑


長々、私のブログに付き合ってくれてありがとーー!!
でも、、、、まだまだ続くよ!!!


裏SHOW TIME~~~~~!!!!!!

この3人のユニゾンはヨッサンの振りでした。
今、振り入れ中。
一個一個のヨッサンの動きが面白くて慣れるまで大変だった~。笑



ちょっとブレてるけど、合ってる!合ってる!


うわ~!!いきなり暴走したっ!


じゃん!そして着地。


その後はこの4人のユニゾン。
これもヨッサンの振りかな・・・。
また暴走してそうだもんね。


ヨシゾーお得意のダメだしタ~イム!に、反抗のGEORGE。
Mystikalは言われるがままに。。。


おーー!合ってる!合ってる!


に、KOちゃんがチャチャ入れに来た!!


振り入れが終わり、次は「PRIME"SUMMER"TIME」の練習。
オモロかったからずっと見ていた。


うわ~、こんな事になってる~~!!!汗
GEORGEはKOの足持ち係りでココだけで登場!


GEORGEの顔がKOくんのアソコに埋もれてる~~~!笑
本番ではすんなりやってたけど、ここの部分けっこう大変だったっぽいよ。


あららららら・・・・


いいね~!楽しそう!


ヨッサンも楽しそうな練習に見とれてる。


まだ見とれてる!背中かきながら。


え!?まだ!!
多分、ヨッサンはこのセクションの仲間入りしたかったとみた!!!


今度はポジション変えて、まだ見てんのーーー!
練習しろっ!!


ちかっ!!
笑ってるよ~。


もう疲れてきたかな・・・。


眠いそうです!


つうか、裏SHOW TIMEとか言って、ヨッサン特集になっちゃった!
ヨッサンごめんね!!

チャンチャン。

切り替えて・・・
NEXT SHOW CASE is....

詳細は後ほど~。
あぁ疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿