2009年11月26日木曜日

テンション上がるー↑↑↑

何故かと言うと、今日は今月初の休日!!
何をしようかな・・・
あ、1曲振り作んないとだけど。

その前に、、、やっと、マイケル見に行けるーーーー!!!!
なかなか見に行ける時間無かったけど、明日で公開終了と言う手前でやっと時間ができたぞーい!
公開延長もしてくれたし、マイケルありがとう!!

それに、昨日はレッスン後にリカ&シゲ邸で鍋PARTY開催!!
この前のLIGHTSのUNITでの打ち上げを兼ねて!マリちゃんとリナちゃんは欠席だったけど。
SHOWのビデオ見たり、あーだこーだ色んな話しして、私は今日休みだったから至福の時でした。

メッチャうまかったーーー!!
私オススメの豆乳キムチ鍋!!


ずーーっと食べて、ずーーーっと喋ってた。
凄いお腹いっぱいだったけど、喋り足りなかった・・・。


気付いたら朝6時!!


朝からテンション高い3人。マトリックス~~。
皆さんはこれから出勤だというのに近所迷惑ですよね。。。汗


これから、映画館行ってきまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿