2009年12月4日金曜日

始めてみました。

やっとこさの思いでfacebookをスタートさせてみました!

前からアカウントは持っていたのに全く動かしてなかったけど、友達のススメで本格的に始めたよ!
私は、mixiはやったこと一回も無くて(あまり好きではない)、myspaceばっかりだったけど、myspaceよりfacebookは簡単だと聞いて早速いじってみた。
確かに。。。

myspaceは最初全然意味わかんなかったけど、なんなりとfacebookはでけた~!
パソコン音痴の私としては、???の多い事ばかりだけど、少しずつ進めていくので宜しくでーす!

http://www.facebook.com/mobbyuki

あなたにももうすぐで、リクエスト届きますよ!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿