2009年12月11日金曜日

師走。

早いな、1年て。
今年も残すとこ、あと20日かぁ。。。

そして来年は31歳!
前厄ですよ!汗
色々と気をつけろと、周りに警告出されてます。

とりあえずは、無事に何事も無く今年を終えること!
そして、来年の為に備えること!

そして、そして、今年最後のHOT JAMの準備も着々と進んでますよー!

VUENOSで最も長~いParty!

みんなに愛され続けているPartyですよね!

今回は、All Yuki's DerectionでSHOWをお届けしまーす!
メンバーは、BOOH,MITO,NAO,AZUSAという、メチャメチャFRESHな顔ぶれになってます。
下は20歳、上は30歳!!
年も差を感じる場面は多々あります。汗

昨日、衣装を探しに街へgo!
しかし、歩き回ってアイテムGETしたのにもかかわらず、衣装のイメージ変更でまさかの返品!お店の方ごめんなさい!って感じです。
という事で、昨日は収穫無しに・・・。

そして、今日も行って来ましたよー!
一つのお店で約1時間半悩み、決定!!!!
ちかれた~・・・。
みんなの分もいくつかGET!!

あとは、明日の最後のリハで衣装合わせして、踊りまくって、準備完了。

今週の土曜日はVUENOSへ!

2009年12月12日土曜日
HOT JAM @ VUENOS (SHIBUYA, TOKYO)
OPEN 23:00

[GUEST DJ] CHAPS

[DJ] KENSUKE, TOYO, RYUMA, TAISEI, OGURI

[LIVE] RUDE OF FUSION CORE

[SPECIAL DANCE SHOW]
YUKI, BOOH, MITO, NAO & AZUSA
Gunz HUNT
BananaBooom

[VJ] I★T★M

(パーティー詳細)
http://www.iflyer.jp/event/49594



0 件のコメント:

コメントを投稿