2009年12月15日火曜日

HOT JAM、無事終了!

先週土曜日、今年最後のHOT JAMが無事に終了しました!

今回は私が全てDerectionして、生徒達と一緒にSHOW!!
今まで何度かこのような形でSHOWをしてきたけど、CLUB SHOW CASEをDerectionするって発表会よりもプレッシャー感じます。


YUKI,BOOH,MITO,NAO,AZUSAの5人で!
SHOW終了直後のみんなの安堵の表情。



振り付けや構成はもちろん、何よりも、みんなの良さをどんだけ引き出せるかに重点を置いて考えた。
あとは、YUKIの振り付け独特のVIBESを出すこと!!

私はCLUBでのSHOWは振りを上手く踊るよりも、とにかくVIBESやノリ、STREET感を表したいといつも考えてる。

今回のSHOWをyoutubeにアップしたので、是非ご覧ください!



それぞれの評価は自由ですが、この日SHOWを見てくれた皆からはありがたく高評価を頂きました!嬉
何よりも、生徒の事を褒めてくれた事も凄い嬉しくて、この何日かこの子達を信じてやってきて良かったと、生徒にも感謝の気持ちでいっぱいです。

厳しい事を言ったり、ダメ出ししまくったり、でも、それを皆すぐに吸収出来ていて素晴らしかった!

きっと、この4人はこれから、もっと、もっと、もっと、成長すると思います!!

そして、このようなSHOW CASEの提案をしてくれたHOT JAMの顔!
DJ CHAPS~~~!!!


ありがとう!!!
CHAPSくんのPLAYでも上がりました~!
相変わらず彼のPLAYでは、彼のPLAYじゃないと聴けない名曲がたくさん聴けました!

来年もHOT JAMに期待してまーす!

そして、Next Show Case Is!!!!

12/21(月)
Power Push @ 池袋BED
(何年振りかのBEDでのSHOWです。)

12/23(水)
NYLON @ VUENOS
(おそらく、今年最後のSHOWになると思います!)

どちらも、「YUKI,MaRi,NANAKO,MASAKO」でのSHOWです。
詳細は後ほどアップしま~す!

おやすみなさい。

2 件のコメント:

  1. いつも、更新を楽しみにしています!!
    で、前に書いていらしたHARLEM LIGHTSの動画も
    もし、あったらアップしてくれるのを楽しみにしています!!

    返信削除
  2. トシさん、コメントありがとうございます!
    LIGHTSの動画ももちろん撮ったのですが、実は、、、誤って削除してしまって、メチャメチャ落ちました↓
    時間はちょっとかかりますが、ただ今入手中なので、しばしおまちを!

    返信削除