2009年12月16日水曜日

冬のマストアイテム!!

私にとっての冬のマストアイテムと言えば、、、

ブーツでもなく・・・
マフラーでもなく・・・
手袋でもなく・・・

毎日持参してるもの!!!

マスクです。

電車移動が多い私はマスクは必需品です!
人の多い場所、人の集まる場所では絶対です。

お陰で、10月、11月、12月と、過密スケジュールをこなしながらも、一切風邪引きませんでした。(バカは風邪引かない。ではないですよ。)
もちろんインフルエンザも!!

うがい手洗いは当たり前!
my 除菌アルコールも持ち歩いてますよ。

なんせ、風邪引いたらまずかったので。

しかし、今日から若干風邪っぽい。汗
スケジュールが少し落ち着いたせいか、体が油断してるのかなぁ~。。。
気が抜けると風邪を引くって言うじゃないですか。
とは言っても、鼻に違和感を感じるくらいですが・・・。(風邪のうちに入らない?)

風邪になる前に撃退したいと思うので、今夜は早く寝まーす。

それだけです。

gud nite~

0 件のコメント:

コメントを投稿