2009年12月23日水曜日

Clubing~!のはずが・・・

こんばんわ!!

今夜の渋谷の夜は楽しそうなPARTYばっかり!!

HARLEMではRED ZONE!
27ではBLUE MAGIC!
VUENOSではNYからDJ M.O.Sが来日PLAYをしてるではないか!!

なのに、なぜ・・・ブログを書いてる暇があるのか!?
そう、私は今夜は泣く泣く欠席なのです。涙
行きたかった~。

この写真は去年の夏にNYに行った時に、HIGH BARという超斬新で素敵なCLUBで撮った写真。
懐かしいなぁ~。アタシ、まだマッシュルームカットじゃん!


HIGH BARという名前なだけあって、マンハッタンの真ん中のビルの屋上にCLUBがある。そして何よりもビックリだったのが、BARがテラスになっててそこにはソファーじゃなくてダブルベッドがダーーーーッと並べられていて、レースのカーテンやライティングでムードアップされている。(雨降ったらどうするんだろ・・・冬は寒くないのかな・・・と、いらん事ばかり考えていた。)

屋内も、もちろん大きなソファーだらけで私は一人で大興奮。ちょっとした田舎モンみたいでした。

で、肝心のM.O.Sの姿を探しても見当たらない上に、DJブースさえみつからない。どーなってるの!?と思い、この時同行してくれてたDJ RYOくん(NYで活躍してる日本人DJ)と探していたら、下のFloorに居ると聞き付け行ってみると、これまたビックリ!!!!客もスッタフもバーテンも居ないクローズされてるFloorでM.O.S一人でPLAYをしてる。

日本じゃ有り得ない!!!

いやいや、NYでも有り得ない!

その音が上の素敵なCLUBに流れてるって訳。
M.O.Sの使い方が贅沢過ぎる!!

また、更に衝撃!!

さすがにM.O.Sもやる気が無いせいか、自分のMIXCDをかけてた。超ウケる!!
「バレなきゃいいんだよ。」とか言いながら。。。

私はドサクサに紛れて「そのMIXCDが欲しい!」と言ったら、迷いも無くくれた。
(帰ってそのCDを聴いてみると、これまたビックリ!!!どのパソコンにもCDデッキにも読み取らず、一切聴けませんでした。汗)

またまた更に衝撃!!!

「バレなきゃいいんだよ。」と言いながら今度は、そのMIXCDをリピートに設定して、うちらと一緒にCLUBを出て帰ってった。


ジャンジャン。


あまりにも自由過ぎる。


その後は、RYOくんに1oakというCLUBに連れて行ってもらって、その日は終わった。

来年の2月に1年半振りにNYに行くのでその時までDJ M.O.SのPLAYはお預けしておきます。
今、M.O.SはNYでも売れっ子DJなのでいろんなCLUBで聴けるよ!
要チェックです。
http://www.myspace.com/djmos6

それから、我らがEMPIRE TOKYOのATSUYAが今回はDJ M.O.Sのコーディネートを勤めています。(外タレのコーディネートはマジで大変です。)
アックン、お疲れ様。
それから、忘年会で!!


そして明日は!!




12/23(WED

『NYLON』 ~X'mas EVE EVE SPECIAL!!~@VUENOS TOKYO

Hip Hop/R&B/Good Music

GUEST DJ: INOUE

RESIDENT DJ: TAISEI

DJ: U-SUKE TRACE YU-YA AYA OKKU

GUEST LIVE:C.T

GUEST DANCE: YUKI + MaRi(Mystikal Waxx) + NANAKO (OH GIRL!) + MASAKO (SHORTY)

and SECRET GUEST?????

DANCE: BANANA BOOOM / PLAY BOYZ

MC: BUN & JIRO-K

VJ: みるく&牛乳

今年のSHOW納めです!

是非遊びに来てくださーい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿