2009年12月27日日曜日

ちょっと遅れましたが、、、、

Merry Christmas!!

みなさんはどのように過ごしましたか?

私は、イヴイヴがNYLON@VUENOSでYUKI,MaRi,NANAKO,MASAKOの4人でSHOWでした!イヴイヴだけど、GENがTAISEIくんからのプレゼントのトナカイの着ぐるみ着て、超カッコつけてる姿がとても愛らしかった。
最終的には、着ぐるみが熱過ぎて脱水症状状態で具合悪くなっちゃって早めに退散してたけど・・・。

では、今年最後のSHOWの様子をどうぞ!!



NEXT SHOW CASE is....

2010.1.10(日)祝前日@VUENOSです。
VUENOSで終わり、VUENOSで始まる。。。。
そう、とにかく一番お世話になってるCLUBなのです。

メンバーは、MIHO BROWN,MaRi,LINA,YUKAと私の5人です!
そう!!11月にLIGHTS@HARLEMでやったSHOWをもう一度だけ見れるのです!
今回はRIKAちゃんは残念ながら参加できませんが。。。涙
このレアなメンツでのSHOWを是非見に来て下さいね!

詳細は後ほどアップしま~す。

そして話しは戻って、SHOWの次の日のクリスマスイヴは久しぶりの休みだったので、イヴだというのにガン寝してしまった。イヴ寝ってやつ!

唯一満喫したのが、夜中に放送されてた「明石家サンタ」!
なんか、毎年この時期は見たくなってしまう。久しぶりに今年はまともに見たぞ!

25日はやっと、クリスマスらしくホームパーティができた!
デパ地下で大好物な食べ物を大量に買って、ゆっくり食べながら結局、ゲーム!!!(いつもと変わんない・・・)
NEWスーパマリオとかバイオハザード5にハマリ中なので。。。

今日は、一日遅れてしまったけど、頼音くんのクリスマスプレゼントをレッスン後に探しに!
シープスキンをプレゼントしたくて、池袋の西武と東武を歩き回ったーーー!!汗
2時間ほど迷って、GETしたどーーー!!
頼音、喜ぶかな・・・。

そういえば、この前、池袋のLABIのこどもコーナーで遊んだ時の写真!(今更だけど、久々の頼音登場!大きくなりましたよ。)











あっ、みなさんに報告があります!!
私の姉事ですが、第二子を授かったようです!!!!
おめでたですよ~~~!!!

頼音がお兄ちゃんになるなんて!
頼音は正義感が強い子だから絶対にイイお兄ちゃんなる!
予定は来年の8月で、私と同じ誕生月なので楽しみです!

残すとこ今年もあと5日!
あと5日間、精一杯過ごすぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿