2010年1月4日月曜日

祝2010年!!

明けましておめでとうございます!
今年もYUKI & Empire Tokyoを宜しくお願いします!

今日は初レッスンで八王子まで行って来ました。その帰りの電車の中からです。

あ〜踊りたい。
あ〜ストレッチしたい。
あ〜筋トレしたい。

と、思いながらレッスンに向かった。
そう、毎年この時期のレッスン後の体は悲鳴を上げる位痛くなる。

私達ダンサーは毎日踊ってるから3日も踊らないと、鉛の体になる。汗

毎年思うのは、せめて筋トレは続けよう!って思うんだけど今年もダメでした!
なんせ、年末に休みになった瞬間、救急車にお世話になったので。。。
因みに、頭は後頭部の傷口がちょっと痛むくらいで回復しましたよ!
心配してメッセージくれた方、ありがとうございました!

とにかく、体にがウズウズしてたのです。

今日のレッスンではいきなり飛ばさずに少しずつアップして最終的に汗をかく。というメニューでSlow Startにしたから、サウナ上がりみたいなスッキリ感で気持ちよかった〜。

1/10は今年一発目のshowもあるし、一週間で体を戻さなければ。今日はやはり重かったので。。。

今年の抱負や目標はありますが、人には話さない主義なのでゴメンなさい、秘密です。

では、今年一年、みなさんにとってHappyで素敵な年になりますよーに!

0 件のコメント:

コメントを投稿