2010年1月8日金曜日

2010年バージョン!!

こんばんわ!

今になって風邪気味の私。
早めのパブロンで退治中です。
意地でも風邪は引きません!

という中、昨日は初深夜練に行ってきました!

何の??というとコレです!!
↓↓↓↓↓



1/10(日)祝前日
READY @ VUENOS

-VUENOS-

RESIDENT DJ:SAFARI/INOKEN/SHUNSUKE

DJ:BUNTA/SHEIKER/K-KEN/REVOLVER

LIVE:NASKA

READY EXCLUSIVE DANCE UNIT:
YUKI,MIHO BROWN,MaRI,RINA,YUKA/LYRICAL THANKS+S.O.D

DANCER:COCO FUDGE/YOUSUKE&TATSUYA(KID)+MIKI(BLACK MARKET)+NARUMI(QUEEN BEE)

-lounge NEO-

GUEST DJ:TOYO
DJ:TATSU/ATSUSHI/BABY-T/SHANDY/MEDICINE/TERU/ELICa

大!大!大好評だったこのUNITを2010年バージョンにしてお届けしまーす!

相変わらずこのメンバーが集まると、喋り!喋り!喋り!で、なかなか練習始まらず。。。
今年初の顔合わせなもんで許してください。(練習しろ!って感じ?)

全く喋り足りなかったので、続きは新年会に持越しです。

今年初踊りなので、私も楽しみです!
是非、遊びに来てください!

0 件のコメント:

コメントを投稿