2010年1月12日火曜日

You Ready?

昨日、今年一発目のSHOWが終わりました!

一言でいうと、楽しかったーー!!
二言でいうと、すっきりしたーー!!

年が明けてから、まだ全開で踊ってなかったからフルアウト出来るか心配だった~。。。

体がなまってたのもあるけど、なんせ、年末の頭の怪我が完治してなかったから、立ち眩みとか一回転ターン程度でクラクラしてた。(まだ傷は治ってないけど・・・)

とりあえず、このSHOWで全ての毒素がClearされた気がして、私の体は普段通りに戻りましたよーー!

今回はRIKAちゃんは欠席だったので、この5人です。
いや~濃いですわ~。


2010.1.10 YUKI,MIHO BROWN,MaRi,LINA,YUKA "READY"@ VUENOS in Tokyo
どーぞ!!




CLUB TIMEは3人で可笑しいくらい踊り狂った。
レゲエ90’sバージョンがみんなの体から出てきた時は笑い転げながら踊ってたー。
カッコつけるよりも思うがまま!!
90’sHIP HOPも大好きです!!
90’sサイコー!!!!



SHOW直前に到着のサチホくん、それからこの日のオーガナイザー&DJのイノケン。
お疲れ様!


今年のスタートは気持ち良く切る事が出来ました!
また熟女ダンサーは必ず復活するので楽しみにしてて下さい!

Good nite~

0 件のコメント:

コメントを投稿